60km。サドルを10mm高く、5mm後退させた。踏む時に力が入りやすくなった。それはいいとして、ちょっと強引に入力ポイントを早めようと意識して漕いでいたら両足の膝の裏側の筋を痛めてかなり痛い。歩くと痛い。マラソン時代の古傷で結構頻発していたが最近はなかっただけにガックリだ。この怪我でランニングが億劫になった。30km位で違和感が出来てた時に処置をすべきだった。こういうところなんだよなー、こういうところが良くない。なんとかなるさくらいにしか思わないから。明日はきっと痛くて乗れないし。こんなんでは一向に上達しない。最近はなにかとうまくいかない。でもこれってチャンスなんだよなぁ。きっと。自分を変えていかなければいかない、ということだろう。成長したい。