2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は筋トレにした。

走るとすぐに足を痛めるので今日は筋トレを。上半身をAll Aboutに載っていた通りにトレーニング。筋トレなんて部活以来だ。というかどこがどのように鍛えられているのか?全く不明なままに終了。なんでもそうだが、ある程度の量がなければ質なんて全く語れな…

ランニング日記

−今日のランニング−3km。コースSA。100mダッシュを4本してみた。久しぶりに全力で走ったけど、違和感が凄い。ぎこちない。全然うまく走れない!よくよく考えてみると、全力でダッシュしたのは一年くらい前かもしれない。そう考えると学生時代ってめちゃくち…

走れず日記

深夜に帰宅したため走れず。いや、深夜からでも走ろうと思えば走れるはず。。。以前はそうしていたし。最近は自分に甘いね。いやはや。

ランニング日記

−今日のランニング−5km。コースSA。ゆるゆると走る。足、痛し。次のレースはいつになることやら。。。

ランニング日記

−今日のランニング−3km。コースSA。深夜はちょっと不気味。車が不気味に止まってた。と思ったら代行の車だった。今年には入ってから走るとすぐに足が痛くなる。一体どうしたんだろう?

今回の件について

実は本当にたくさんの文章を書きました。 自分の思ったことや、憤りを感じた理由、これまでの経緯、撮影意図など、 正確に詳しく伝えようとするがあまり。計5時間くらいは書いた、、、 でも結局は、オレの撮った写真が結果的にNさんに不快な思いをさせ、 そ…

検索されるには。。。

グーグルでダイアリーが検索できません。 検索可能にするには 「日記を公開モードにする」 だけではだめなんでしょうか? 助けてー。偉い人!お願い致します。 >教えてはてなダイアリー

今日からランニング日記をはてなに移行したいと思います。併せて日々書いてきた文章も公開していきたいと思います。 −今日のランニング−5km。いつものコース。コースSA。車が少なくて快適。天気、気温、湿度、最高。北陸では珍しい一日。アディダスのウエア…