日建+勉強

朝起きて、ちょっと私的な雑用をこなし、日建へ。

1時間自習で施行の次回分宿題。あと10問くらいかな。

数値をひとつひとつ丁寧におっていかねばな。。。

講義終了後、Bテスト、Cテストを終えておいた。

来週はたぶんこられないから。

しかし、講義終了後にテストをやっておくのは良い作戦だ。

そうすれば次の週には再来週分の宿題と今週分と来週分の過去問ができるし、

さらに余裕があれば弱点分の過去問も可能だ。

とにかく宿題=過去問だし、結構良質に作られているから宿題とテストの問題を大切にしていこう。

早く法規をやりたい。

家に帰りたかったが仕事がおしているので事務所に直行して今コレを書いてる。。。

来週は忙しいだろうけどとにかく図面は提出してしまわないと。。。

頑張れ!俺!!



朝起きて、ちょっと私的な雑用をこなし、日建へ。

1時間自習で施行の次回分宿題。あと10問くらいかな。

数値をひとつひとつ丁寧におっていかねばな。。。

講義終了後、Bテスト、Cテストを終えておいた。

来週はたぶんこられないから。

しかし、講義終了後にテストをやっておくのは良い作戦だ。

そうすれば次の週には再来週分の宿題と今週分と来週分の過去問ができるし、

さらに余裕があれば弱点分の過去問も可能だ。

とにかく宿題=過去問だし、結構良質に作られているから宿題とテストの問題を大切にしていこう。

早く法規をやりたい。

家に帰りたかったが仕事がおしているので事務所に直行して今コレを書いてる。。。

来週は忙しいだろうけどとにかく図面は提出してしまわないと。。。

頑張れ!俺!!