仕事が忙しい

今月は忙しい。

どんなに頑張っても会社を出るのが7時を過ぎる。。。

いや去年に比べれば天国なのだけど。。。

日建によってCテスト。

65点。新傾向が入るととたんに点数が落ちる。

まぁ頑張るしかないな。一回やったところは確実に覚えなければいけない。

過去問にまで全く手が回らない。これではいけない。。。。

火曜と木曜の講義に出席するべきか。迷うなぁ。自習も大切だからなぁ。

迷うところ。。。


月末までに間に合うか。。。
厳しいなぁ。少し送らせてもらおう。

9時半くらいに事務所を出る。

帰宅後夕食をすませて1時間ほど勉強。

今週は圧倒的に勉強時間が足りていない。このままではいかん。

なんとしても来週中に仕事のキリをつけないと。。。。