勉強

AAスクールのレポートがおもしろい。
AAスクールに入るための英語力は非常に高そうなことが伺えるが、設計レベルはそれほどではなさそうだ。あくまで入るためだけ、そうだが。

だれも教えてくれない。議論があるだけ。なるほどね。

自分で掴まなければいけないのはどの場所にいても同じだね。

今日の勉強

金曜日は日建が8時でしまってしまうため、行っても1時間しかいられないため仕事帰りにミスドでお勉強。

ドーナツのかけらがテキストに落ちまくるけど気にしない。

約2時間半。構造力学の宿題に集中して20問くらい解く。

静定とトラスレベルはマスターしたと言ってもよいのではないか?

要復習問題はきちっとマーカー&復習ポイントを記した。
(これをしないと何のために勉強したかわからない)

明日は残りの5題を解いて、昼から彼女とデート。

頑張らねば。