正月は勉強合宿のために行けないから自転車で祖父の墓参りに行ってきた。15km。墓参り後にさらに走りに行こうと思っていたら雨が降ってきて早々に帰宅。結局週末で45km位しか乗れなかった。。。あほかもったいない。。。で、走行中に偶然に友人に会った。仕事中だと言う。さらに結婚するんだと言う。え〜!!しかも付き合ってまだ1ヶ月半位だという。ほぇ〜。チャレンジャーだなぁと感心する。なんにせよ、おめでとう。で、夜にその友人が彼女を紹介しに家に来てくれた。とてもかわいくて聡明そうな女性だ。いや〜。それだけに旦那の方が不安でたまらないな。出会ってまだ3ヶ月位だそうだ。チャレンジャー過ぎる。行けばわかるさ。と猪木も言ってるからなぁ。なんにせよおめでとう。いろいろ話を聞くと、なんだかタイミングと周りの出来事がぴったりと重なったような感じだった。とんとん拍子というのはあんな感じなのだろうか。式は来年の5月だそう。幸せになってもらいたいな。浮気はしちゃいかんぞ!!