http://www.geocities.jp/himaruya/amenihon.htm

なんかやけに毎日おしゃれな服を着込んでくる。
でも家では変な服着てる。
日本人【装備】
【武器】デジカメ
【鎧】おしゃれな服
【アクセサリー】おじぎ・笑顔(人工)

日本人ってこうしてみると個性的な民族です(*´∀`*)


・そうだよなぁ。笑える。やたらと普段から無意味にオシャレな人っているよなぁ。街でよく見かける。本当に鎧のようだ。周囲の空間や環境とミスマッチだから本当に鎧にしか見えないんだよなぁ。テレビ番組で芸人のスーツが無駄にオシャレすぎてセットや内容と全然合ってないと感じるのは自分だけなのだろうか?逆にセンスが無いなぁと思ってしまう。番組が台無しじゃないか。爆笑問題のスーツはあれ何だ?ネタなのか?