ランニング日記

−今日のランニング−

100mダッシュ×7本 + ジョギング2km コースSA

なんだか全力疾走するときの体の違和感にはまってきた。

全力で走っているんだけど、他人が見たらきっと滑稽な走り方してんだろうな〜。

そう思うとニヤニヤしてきて楽しくなってきて止まらない。

腹筋も痛いけど気持ちいいし。

普段の生活では決して使わない筋肉が使われる感覚や、

普段と全く違うスピードで過ぎ去る景色、

あそこまで走るんだと決めて、そこを駆け抜けたときの達成感。

全て、完全な自己満足なんだけど、自分が満足することがまずは第一歩だと。

自分が満足もできない人生なんて絶対にイヤだなぁ。と思っている自分に気づく。

楽しく生きたい!!と思ってるんだろうなぁ。オレは。