激太り

また太りだした予感。。。。今回は本当にヤバイぞ。カテゴリー的にはデブに分類される可能性を孕むぞ。

今週は病み上がりだったために全然集中力を発揮できなかったなぁ。風邪もほとんど治ったので来週は一気に作業を終わらせます。明日の日曜は久しぶりに図書館に行くつもりです。県立図書館の本を地元の図書館で受け取って借りることができるシステムがあるので嬉しいです。こういう公共サービスのためならお金を払っても惜しいとは思いません。専門書などは高額な上、必要で読みたい箇所は限られているため購入するのもためらってしまいますし絶版も多い。しかも常に必要でも無いし、やたらと購入して物を増やすのは好きではないですし。SCANした文章がいつでも閲覧できればそれに越したことはないのですが。いずれにせよ最近は図書館同士も連携して利用しやすくなっているようです。