グランフォンド福井

行ってきました。今回は70kmで脚は全く大丈夫でしたが、お尻が限界でした。対応を考えなくては!一緒に参加した友人も非常に満足そうで、やっぱり一緒に参加すると楽しさは倍増します。天気も最高でアップダウンのあるコースも最高で、そしてなにより、ニッポメイタンの井上選手、中島選手の走りが見られて感動しました。激坂を飛ぶように登っていく様は正直度肝を抜かれました。サインも頂き、ありがとうございました。飯田にも行きます!頑張ってください。それとニッポメイタン繋がりでは、RHM9の試乗もさせていただき、デュラエースにびびりました。次はアンカーにしようかなぁ。来年は150kmに出ようかねぇ、と帰りの車中で相談。一年前の自転車を始めた当時は一人でイベントに出てちょっと寂しかったので余計に楽しかったです。まとめとしてはもっと鍛えればもっと楽しめると確信でき、さらに練習しようと思った次第です。