jkondo

一昨日の日記に、jkondoのダイアリーの更新がめっきりなくなったと書いたのですが、なんと昨日、今日と連続してアップされています!しかも、僕もgooは辞書以外には使わないのでjkondoの「gooはデフォルトで辞書にすべき」という文章には激しく頷きたい気分です。jkondo不足が少しだけ解消されました。
jkondoアメリカに行ってからアップさせる文章には明らかに日本に居た時のそれとは異なる雰囲気を感じます。彼が何を感じているのか本当に知りたいと思いますし、その時が楽しみです。人が何かにと挑戦する行為はそれだけで他人を勇気付けます。だから、何かに挑戦するという行為にはその結果の如何に関わらず価値があるのだと僕は思っています。
僕はまだ挑戦を形にできていないのでいつも焦りで不安になりますが、jkondoの挑戦を思うたびに勇気付けられます。僕自身も時期を見極めて挑戦しようと思っています。勝負できる回数は決して多くはないでしょうが、必ず一度はあると思っています。