50km。もう結構寒いわ。レッグウォーマーを忘れたし。。。帰宅直前になってアームウォーマーをバックパックに入れていることに気づいた。最近ようやく自転車にも慣れてきた。気持ちの中からロードレーサー=高価なもの→やたらと丁寧に扱わなければという強迫観念がなくなってきて、思い切り踏み込んだりグッと体を預けられえるようになった。道具とし認識しだしたということか。それにしてもORBEAの2007、カッコイイ。シートクランプを無くして正解。ただ機構的にトラブルが多そうな感じがする。機構といえばカンパの2007。なんといっても新しいシフトチェンジ機構。フロントがストレスゼロらしい。羨ましすぎる。変えようかな。でもエルゴが高すぎる。でもアウター戻す時にかなり気を使う。。。考えどころだ。。。