ツールドのと。約140km。一日だけの参加だった。というか、それ以降、というか、今週、仕事大変すぎ。。。。夢に図面が出てきた。まぁそれはいいとして、ツールドのとに初参加したわけだったけれど、楽しかった〜。純粋に速い人達と走れることがまず楽しかった。でもやっぱり単独参加はちょっと寂しい。来年はどこかのチームの一員として出たいと思った。輪島のゴールまでの残り15km位はどこかのチームの人に「ついておいで」って声を掛けてもらって後ろを走らせて貰った。それがもの凄く楽しかった。4人くらいの列車だったけれどなんとか千切れずにゴールまで走れて最高。ゴール後にお礼を言いたかったのだけれど混雑で見当たらなかった。それだけがちょっと残念だった。また、一緒に走れたらいいと思う。ありがとうございました。一方、自分が平地ではぜんぜんダメなことがよくわかった。もっともっと走りたいと思った。。。。ってなんか小学生の作文みたいになった。眠すぎて、つらい。。。。