仕事が、、、

今日もどうのか9時前に帰路につく。

学校に行きたいが、、、

今日もネットカフェで勉強。。。いまいちなんだよなぁ。

まあ2時間30分くらい勉強。

施行の宿題3,4回目を先取り。

環境のAテストの復習と過去問を数問。

とにかく、ET,CET、ETスター、SETスター、OT、PMVの違い、、、、

それを理解してまとめるだけでも1時間が飛んでいった。。。。

このスピード感ではちょっと厳しい。。。。

今月は仕事が忙しいけど勉強のペースは絶対に落とさない!

踏ん張りどころ第1段に突入というところか。


どの人の人生にも3度チャンスがある。それを掴むか掴まないか。

それは文字通りのチャンスかもしれないし、人との出会いかもしれない。

自分では一回逃したと思っている。それはあの忘れもしない設計事務所インターンのチャンス。

もうあと2回か。。。。いや2回ある。必ずあと2回来ると信じる。

それにしてもその人の持つ「引き」ってあると感じる。

人生の局面でこれと言える人に出会う人、そうでない人。

それが10年、20年と積み重なってとてつもない差になる。

自分はどっちだ。。。。