日建

11時30分に到着。いともより早め。残りの宿題をやるため。

残り宿題と来週の施行の宿題をやる。

うんうんこのペースだ。この感じが合っている。

講義後に30分くらい施行宿題。40問くらい。残り25問。

明日中には終わるだろう。

やっぱりこのペースが合格ラインだ。確信に近い。

この前考えたペースは甘かったし、自分には合っていなかった。


1、日曜の午前中に来週分の宿題を終える。

2、講義後にAテストの見直し+Bテストの実施

3、月曜日:予備日(終わらなかった宿題や過去問、テストの復習)

4、火曜日:Cテスト+過去問(来週)

5、水曜日:過去問(先週)+過去問(今週)+テキスト書き込み

6、木曜日:過去問(今週)+過去問(来週)+テキスト書き込み

7、金曜日:過去問(法規)

8、土曜日:過去問(やりたいと思う分野)

9、日曜日:宿題(来週)+講義+Aテスト(見直し)+Bテスト(実施)


過去問の実施は流動的でまだ完全なよていではないけど、重要なのは日曜日に来週の宿題が終わっていること、

そしてBテストまで終えるということ。

そうすれば1週間を十分に過去問とテキスト作りに費やせる。

テキストへの書き込みは以前のモノはわかりにくいものもある。そういうのはどんどん書き換える。