肩こり

ここ数週間運動をほとんどしていない。傘を忘れて会社から駐車場まで走ったくらいだ。

運動しないと体がどんどん重くなっていく。その重さが嫌で出来る限り毎日運動するようにしていた自分が、

ここに来て、しかも数週間も運動をしていない。ここ2年ではそれほど空いたことは無かった。

そうしたらなんだか肩こりがもの凄くひどくなってきた。人生で初めての体験だ。初肩こりだ。

痛いというよりも、重い。。。。そして、なんか切ない。なんとなくだけど。

これはイカンから今日はちゃんと運動をしないと。やっぱ運動の時間を削って勉強しているからかなぁ。

運動の時間を削っても勉強しないといけない環境そのものが良くないんだけど、今回だけはしょうがない。

しかし、ある程度はバランスを保っていかないと風邪引いて時間ロスなんて最悪だからな。

気をつけるべし!