ついに納車!!

(普通は写真とかUPするんだろうけど、、、)
仕事を終えて夕方急いでバイクルートへ。
完全に組みあがり調整を終えたORBEAのONIXが用意されていた。
>岡本さんありがとうございました!

代金を払って(現金での支払いでは人生で一番高価かもしれない。。。)説明や練習方法などを一時間位レクチャーしてもらってから帰宅。

で、早速、5kmほど乗ってみた。


腰が砕けるほど爽快すぎる!


ビンディングペダルに普通のスニーカーで乗ったにも関わらず、パッとメーターを見たら35km/h。

自転車にはまることが決定した瞬間。自分のエネルギーがほぼ無駄なく推進力に変化していく快感。車では全く味わえない感覚。まさにどこまでも行けてしまいそうだ。いや、どこまでも行きたくなる。

ああ、自転車って最高にいいやん。これはみんなに勧めなければ!
(みなさん覚悟しといてくださいね)

>T中T之クン。自転車は間違いなくバチグンです。(by power)
http://www.powerscyclediary.com/archives/00_power/
(読みだ出すと止まらんよ。文章の完成形!)